雲はながれる

ふと見上げたら雲が高速で流れていて、空が夜なのに明るくてキレイだった。雨のあとだから空気がすんでるってのもあってなのかなぁ。 あのときはよかったと過去に引きずり込まれたりこれからを想像しては不安で足下ふらふら。 立ち止まってばかりはいられな…

喫茶店

たまには勇気を持って喫茶店。カフェにはないぬくもりや息づかいがあった。 人の集まる場所には理由がある。

ぶらぶら

お花見の団体様にうらやましい視線を送りつつぶらぶら。 久しぶりにipodをもって出掛けるのを忘れてしまったけどたまにはそれはそれでよかったりして。 そうだ、花風はもう吹いたかな。この空の下、同じ日差しを。

ドーナツ型

一番理にかなった盛りつけ方。(だと思っている) 真ん中のは人参です、キャロットね。セレブなカレーだからね、キャロット。 ごちそうさま、ありがとう。

それでもやっぱり

路地がすき。 いい加減とか適当とかの意味ではない『ゆるい』人になりたい。

まち

目下の夢。 夕日と自転車のベルの音が似合う生活している町にすみたい。 そして久々の更新。 師匠ありがとうございます。 結果的に前より写真アップが速くなった。 このフォームからだとめっちゃ時間かかる!

かがみ

メールを打つのが楽しくなるケータイが欲しい。i phone…いいな。でもキャリア替え…いやだな。

Super Market Fantasy

もう2年も経つのか。友人がチケットを取る為に躍起になっている。それに反して私はまぁのんびり。ミスチルは2年前の15周年ライブの思い出であと2年くらいは過ごせそう。 そんな思い出のシートの写真が出て来た。 奇跡的な夜だった。人生であと何度くらい奇跡…

mellow mind

都会の夕暮れ。

NEW

CMを見てメープル味! と、早速購入するも。。フルーツ味最強!

ぱーと2

これはクリリンのぶん! やっぱりわからない鉄人の決めセリフ。

ごぅごぅごぅ

台風の影響で風がハンパ無い。家が揺れてます。風で揺れるなんて初めてな気がする。 カーラジオ、恋のうた、かき消すのは風。ごぅごぅごぅごぅそんな感じで。おやすみなさい

ひんやり

深夜。薄着で外へ出たら空気がものすごくひんやり。久々に寒さを体感。冬が迫りつつある。 冬らしい、寒い写真を。と思ったが、なかった。そらそうだ、冬にはあまり出かけないもんな、私。今年はどこか出掛けてみようか。

でーん

オヤジにもぶたれたことないのにーー! …鉄人の決め台詞がわからない。

ナイトフィッシングイズグッド

釣りがしたい!というわけでそろそろ眠りにつきます。サカナくんで言えば、ギョギョー!な一枚。

季節は

秋だ。さんまがうまいが部屋が2日くらいサカナくさくなる。 とりあえず月でも。秋だし。

in kurasiki

路地裏ハンター狙った路地裏は逃がさないぜ 良い気候だしのんびり旅行にでも行きたいなぁ。世界の車窓からみたいなのんびり旅。

徒歩で

ピヨコまで行ってきました。動物の“おしり”がだいぶ好き。 しかしブレブレですね…。

そろそろ

カラフルにいきたいもんだ。

なんだか最近

自然と戯れたい欲求あり。

はじめまして

カメラを買ったら写真を載せられる場所を作ろう!と思い1年弱…ようやく場所を見つけました。おそっ まずは一番大好きな動物。パンダ。 おっしゃれー動物界のファッションリーダーですね。

今日は

天気よすぎた!